じゃない。

さてこの車の車名は?と言って、答えられる人間はかなり少ないと思う。一見すると、どことなくU12ブルーバードのハードトップやC33ローレルのようにも見えるし、コロナエクシヴにも似てる。





ペルソナ、と思ったそこのあなたは、60点と言えよう。フロントグリルをよく見るべし。あの「仮面」のエンブレム(だったと思う)がないわけで。










ナンバーは画像を加工して作った架空のものだが、こういうこと。さて何台売れたのやら(汗
Bピラーレスのハードトップで、シートベルトをリアドアに内蔵したという、何ともバブルな設計。横にいるマーチ、エスティマ、後ろにいるアルトの車高から、低さがよく判る。

ペルソナの場合、本革内装の「タイプB」と、ファブリック内装の「タイプA」だったか。このグレード体系、まるで今のベリーサじゃないか、とも思ったり。


今後こういう車が出てくる可能性は皆無に等しいと思うけど、個人的には結構期待したい気分。