夢で逢えたら、という

楽曲があったと思う。夢で逢えましたが。


昨夜の夢。何故か、あの、諦めきれなくて悩んでいた、「あの人」が出てきたんですけど。で、俺、「告白」、する、というわけで。
よく判らない古くてボロい建物の中で、相手は異様に趣味の悪い服装をしていたと記憶。パジャマにしても、あんまり、な。


相手は笑みを浮かべつつ、首を縦に振った。そんで、赤外線でアドレスを交換したと記憶。相手の機種は覚えてないが、ピンク系の色。auっぽい。





朝は、朗らかで幸せな気分で目覚めを迎えられたが、むしろ、それが一番悲しい。






本日、現場に出る予定だったが、急遽予定変更。洗濯、掃除をしようと思っても、曇り空。酷いことに。少々、雨まで。


あんまりに暇だったもので、電話を移設することにした。以前取り付けた仮設の電話線を取り外して既設のものにつなぎ替え、1階の電話端子から2階に繋ぎ、2階にモジュラージャックを取り付け、親機を2階に設置。1階は子機。
手間取るかと思ったが、案外時間もかからず、あっさり終わった。