やればできる、というか、

何か知らないけど、部活で突然、卑猥というか何とも言えない単語が出てきた次第。しかも顧問がえらく話を乗せちゃったりしてる。

何気に俺、「童貞」について語っちゃったんですけど。ハイ爆弾発言。




普通にドン引きされるかと思いきや、案外、そうでもなかったりした。女子の性に関する意識が少し理解でき、むしろ参考になったと言えよう。
酷いよね。肉体関係を強要する男とか、「からだ」だけの男女関係とか。それに怯える女子もいる模様。
俺には許せないし、まったくもって解せない。普通に相手もいるわけだし、心、内面での恋愛の延長として、の性的関係は全く問題ないと思うが、そんなの抜きに、身体、というのは、あんまりではなかろうか、と。

自分の場合、性的目的での恋愛など基本的に求めていないけど、そりゃあ年頃だから多少はそういう欲求もある分にはある。でも仮に、彼女、と言える存在の、最愛の異性がいたとしても、肉体関係は間違っても強要せず、相手の意志に委ねたい所。




授業のほうでは、旋盤。驚くほど快調に進んだ次第。最高の仕上がりで、しかも、1週早く終わっちゃった。来週は何もしなくて良いぞぉ、と思ったら「○○(本名)だけ課題を出させてもらおう。フライスにするか。」だと。フライス、大の苦手なんだが。




年賀状画像を撤去し、仮設の画像に変更した。この画像は近日中に交換予定。A5511Tの時代に撮影した画像だし、もう2ヶ月くらい前の奴だが。