見ていないけど

DJ OZMAとは一体?

最近、テレビ離れが深刻で、何が何やら、さっぱり。ビデオには録ってあるけど、今更見るのもなぁ、と思ったり。本放送で見たのは最初だけ。風呂入って、年越し蕎麦を食べていた筈。
今日は久々に見ている部類。花より男子2、とは。見てる。ごめんなさいハマりました。前の奴は何も感じなかったんだが。

「新春ドラマ特別企画 マグロ・後編」前編が見たかったが。「演歌の女王」気になるが。狙いとしては「女王シリーズ」ってこと・・・?
一応興味はある。




とは言いつつ、調べてみたが、それほどでもないんじゃない?というのが正直な感想。とは言え、NHKのイメージにそぐわない、とも言える。

俺にとってのNHKのイメージは、そんなもんじゃないが。この記事の通り。