リモコンの掃除をしたついで

わけあって、リモコンを掃除。父親が持ってきた奴が置いてあったんだが、汚くて汚くて。あまりに汚いので、剥いで洗うことにした。結果、綺麗になったしボタンの押し心地も軽くなった。

で、適当に押したボタンは「11」。千葉テレビ

例によって?アニメの再放送。「うる星やつら」。





ハマりましたが。

いやぁこれが絶妙に面白いギャグ感。その辺の深夜アニメよりよっぽど良いじゃないか、という印象。その辺の深夜アニメの場合、どうも「ヲタ受け狙って作りましたよ」感が鼻につくな、と感じていた次第。いや、俺、決してアニヲタとかそういうカテゴリーに属す人間ではない「つもり」なんだが。

さて来週も見るべ。