今から1年前の今日

A5511Tに買い換えた日だったりする。1周年を迎えることなく解約することになったが。細かい不満はあったけど、基本的に堅実で、基本性能がしっかりしており、その点、歴史ある電機メーカー、東芝ならではの端末だったと思う。

とかくauのなかでもスタンダードで堅実、と言われる東芝。うちのクラスとかでも、「地味で平凡」なイメージ。これは事実だった。A5511Tだって、カタログで謳われているテレビ機能や、一見派手なデザイン以上に、使わなくては判らない基本機能のほうがしっかりしていたし。

逆にSHは、カメラ、液晶という飛び道具がある以外はいまいち、というか、細部が荒削りな印象。それほど問題にはならないんだけど。