こんなのオーディオ機器じゃない。

昨日、うちのクラスの某氏の第2世代nanoを預かってきた。「趣味が近いから入れてくんない?」と。で、第2世代nano。こいつの場合、iTunes 7が必要なようで。今まで6を使っていた自分。アップグレードした。

で、曲を入れたのは良い。そんで今日、自分の第1世代nanoを繋いだら、事件が起きた。


何かエラーだとかで、iPodを初期化しろ、とか。パソコンもiPodも再起動したが、解決せず。仕方がないのでiPodを初期化。

転送、設定のやり直しがこんなに面倒だったとは。


やっぱり米国品質、か。というか、最近は携帯も音楽プレーヤーも何もかもOSが入っててまるでパソコン。フリーズなんて許せない。