大失敗?

本番の演奏、なかなか、失敗。

とは言え、練習で散々合わなかったところが奇跡的に合ったりした。そんだけ。他はさっぱり。昨日の鬱っぷりを吹き飛ばすかのような晴天。風もなく気持ちよかった。
顧問、先輩、パーカッションの某氏等には散々世話になったから、演奏で恩返ししたいな、と思っていたが、正直、個人的には微妙な結果だったので、何とも言えない心境。



部活の関係でかなり忙しくて、他の展示とかを全然見られなかったのが心残り。


来年もきっと部活で完全燃焼する文化祭になるんだろうなぁ。クラスの展示もやりたいけど。




ちなみに昨年度文化祭で使用したDT707は「重低音が凄い」「来年も是非!」と大好評だったものの、今年はラジカセが「規制」され、「電池であれば使用可*1」という条件を付けられたため、持参できなかった。

*1:DT707辺りに金パナを入れて大音量で使ったら・・・どのくらい持つんだろうか。