ずばり。

いろいろな意味で。物理と「機械設計」。何か超絶にヤヴァいようなんですが。正直、高校辞めようかな、って一瞬思ってしまったほど、ヤヴァい。特に機械設計。



というか、うちのクラス全体で見ても、かなり出来は悪そうな感じだが。とは言いつつ、それに甘んじてはいけない。周りが落ちている所を逆手にとって、俺が上り詰めなくては。




自宅に着くと、父がタウンエースのシートカバーを洗濯機に入れていた。おいおい、そいつは「ドライ」表示だから、洗濯機ならたたんでネットに入れてアクロンだろ!と怒ったが、父には全然理解できない様子。母が体調を崩して俺が料理以外の家事をするようになったこともあり、洗濯はそこそこ上達してたりする。

個人的に、家事家電、白物家電を扱う人間である以上、家事くらいできないと、顧客に使い方を指導したり、売り込む際に巧い文句を言ったりできないと思うんだが。このまえの掃除機を売り込んだときだって、相当、この経験が役立ったし。


で、それを終えたら、某「中学時代(ry」氏が自宅へ。何だか最近妙にオフってる気がするけど、こんなものだ。かなり、ぶっちゃけられたが。別に良い。むしろ良い参考になった。


勉強か。明日は最終日で、何やら「生産システム」と「英語」だ。英語はどうにかなるにしろ、生産システムは。計算問題、どうしようかな。