有力な端末を考える。

パケット代が真面目に凄いことになっているので、12月には「ガク割」を更新せず、WINもしくはFOMAに買い換えようか、と考えている俺。

端末的には、何にしようか迷ってるが。

  • W42SA

手に馴染む感じが大変好印象。デザインにさえ妥協できればこれほどの選択はないかも。

もうモデル末期だから安いと思う。デザイン、雰囲気が好き。

これを選ぶのは結構冒険になると思うが。

現状維持、に等しいと思う。赤と黒はうちのクラスにユーザーが居り、被るので、銀か青。青かな。

デザインは最高に魅力的。でもまだ高いよ。

  • W43H

これも結構いいなぁ。高い。

レスポンス的に不満が出そうだけど、他は悪くない。いや、これしかない。

ドコモ1のレスポンス、GPS、だけならこいつだが、機能的には・・・

順当な所ならD903iなんだが、デザイン的にこちらを。着フル、ナップスターGPSだ。せめてD903iに「男子向け」の色があれば。



正直、ケータイ屋を出るとき、必ず「やっぱこれが一番落ち着くよなぁ」と、A5511Tを見ながら思うわけで。必要な機能が必要なだけ揃ってて、自分の使い方にぴったり合ってる。