悲しいよ。

帰り道で自転車に乗っていたら、何故か知らないけど、突然、泣きたくなった。


忘れられないわけで。本当に。必死に堪えたけど。

気持ちを伝えずに会えなくなる、伝えたところで断られる、相手が男といる所を見かける。
どれが一番辛いのかな。俺はこのうち、一つしか経験していないけど、後者の2つは、ある程度踏ん切りが良い、というか、バッサリとしているけど、一番尾を引くのは、気持ちを伝えられない、というパターンだろう。

相手の高校(農業系)に知り合いがいたりしたら、そいつを経由して接触してみたりするんだが。というか、知り合いがいるんだけど、音信不通って奴なわけで。むしろ、その人、以上に距離がある。