鈍いな。

身体だが、やはり、8月中〜9月初頭に比べると大幅に鈍くなったような気がする。腹も出てきた。怖くて体重計にも乗れない。
腹、一度、すっきりと凹んだんだがなぁ。


弁当(学校に出入りする業者から購入)に髪の毛が入ってた。しかも、いつも弁当売りに来てるオバハンの奴。店で買う奴だったらほぼ全部食べきってからクレーム付けて返金、ってことにするんだが。




某「中学時代(ry」氏曰く、俺個人の私生活での話し方は「キョン」に似てる、らしい。というか、初めてハルヒを見た時点で、「何だこれ、微妙に俺の話し方入ってるな」と思ってたが。末尾の感じとか、ニュアンス的に近いのかな。ここの文体にも近いけど。