一番更新していないカテだが。

もう2週間も前に録画した、映画版「電車男」。今見てるが。超久々に、HR-X1の本領発揮。見る度に画質にうっとり。


昨年夏にドラマ版の方を見たときは何とも感じなかったんだが、今にしてみると妙に共感してしまう内容。

やはり「思いきり」なわけかも知れない。仮に俺に「彼女」が出来ても、さすがに「2ちゃん」で聞いたりはしないが。何せ、あそこじゃあ・・・自分と同じような境遇の相手に聞いても判る筈がないじゃないか。
同級生とかに聞いちゃうか、思いっきり「彼女」の意見に耳を傾けるか、にするかな。
でも女性って、むしろ男に先導してもらいたい、みたいな感情を抱いてるのかも知れない。だから、あんまりに「どこ行くか決めてよ。どこでもつき合うからさ」とか「今度服買うんだよね。選んでくれない?」とか、言ったりやったりすると嫌われそうな気もする。というか、頼りない奴、と思われるかも知れないな。


ありもしないことだとは思うけど、もしそういうことが起これば、ここの記事に劇的な変化が訪れるであろう。




どっかで見たカメラ撮影の画面、というか、クリエじゃないか。TH55とか言う機種だったっけ?
自分、あそこまで活用してなかったが。ほとんどMP3プレーヤーとカメラ代わりだったから、今や「nano」と携帯電話で事足りてる。流石にPDAってヲタ臭いよなぁ。iPodですら、使い方次第で危ないのに。



しかし最近、身体を動かしていないせいかダルくてダルくてしょうがない。夏休み同様の計画を再度実行するしかないか。体重もリバウンドしてるだろうし。
自分の場合、例年、夏休み明けとなると「太ったね」とよく言われるんだが、今年の場合「痩せたね」と言われたり。事実体重も減ったんだけど、これは初めての体験だったので、新鮮だった。