妄想の過激さ。

自分、どうやら、一応は、



お年頃な男の子*1




なようで。いろいろと悩みも多いわけですよ。
しかし、夏のある計画は全然実践できてないという罠。自分に足りないもの、それは「実行力」だと思うけど。



昨晩、変な夢を見た。
うちの教室、というか、うちの「科」で一番嫌われてるハゲの先公に「先生、髪、お切りしましょうか」って話しかけて、相手が「いや、いいよ」と言ってきたから「そうですねぇ。切る髪ないですからねぇ」と俺が言ったら、相手がキレたっていう。その後、俺、逃げた。今にして思えば、あれは学校内ではない。どこかの出先だ。
まさか、9月の修学旅行か。


ちなみにその先公は、以前、うちのクラスの奴に喧嘩売ってきたことがあったりする。うちの科の他の先生にも嫌われてるっぽくて、課長の先生も、その人をヤ〜な感じの目で見てた。


あと、うちの車(ワゴンR)を煽ってきたり。ちなみにその人の愛車はボンゴワゴン(の安い奴)と、フェンダーミラーのアスコットと、Y31グロリアセダンの前期の後期の「V20Eクラシック」。

ちなみにちなんで、俺自身、Y31の前期のセダンはそれほど好きではないので。前期だったらハードトップのほうが好きだし、セダン、ってことだったら、Y30のセダンのほうが好きだし。

*1:書いていて自分で思った。「キモっ」って。でも事実そうだから、書かないわけにはいかない。キモっ。