考えている。

夏休みは絶好の稼ぎ時だと思う。無駄にはできない。

一応、近所のスーパー*1で、と考えている。もうリパックとかの現場には行きたくないから、レジ希望にでもしてみようかと。どうせ接客はどんな仕事、部門でもするわけだし、やってみたら意外と平気だったし。


でも、後で一応その店の青果コーナーを見て、リパックの具合も見てみたい。あそこの場合、カット品はそんなになかったと思うが。



俺個人の希望では、家電量販店かパソコンショップ、いや、ハードオフで・・・なんて考えてるんだけど、それはまず無理。近所にないし、ハードオフは18歳以上、だし。


ハードオフでバイト、って、最高だよね。良いジャンクが入ってきたら即捕獲、なんちゃって。



個人的には、9月にデジカメを考えてたりする。あと、パソコンの方も。




しかし、今にして思えばあの店での俺の扱いって散々だったなぁ。1ヶ月放置プレイされて忘れられ、こっちから連絡入れて、最初にした仕事はリパック。配属は「店内清掃」なのに仕事は「青果」だったり。ちなみに、他にこういう人間はいなかった。

*1:あそこの店が最大のライバルと目していた競合店だ。母曰く、接客、商品、品揃え、サービスなど、完全にこっちが勝っていると。地元に開店して10年経っているが、最近例の店が開店してから改装して、一気に良くなったらしい。かなり地域密着なテイスト。