気づかなかった。

これ何?

昨年、この「現代日記」で宣言したこと。

今週で
「新」も終わりか。悪い印象しか残らなかったな(w

それなりに「志」はいいんだけど、それが実ってないというか。要するに、出来が悪いってこと。来年「新キッズ・ウォー2」をやったら、素直に笑って見てやるよ。

ただ、「ざけんじゃねぇ!」は控えめにして、「勃った」と「毛が3本」だけは止めてくれ。非常に不快だ。



http://d.hatena.ne.jp/ACR99740/20050925#p1

まさかとは思ったが。その来年。やってるわけで。しかし、放送開始が5月29日という中途半端さ。普通にこの時間、見れなかったわけで。今は見れるか。

よし、明日から素直に笑って見てやらなくては。でも、どぎつい下ネタは勘弁。まぁ、「中学生日記」ほどではないか。






そういえば、あの衝撃からもう1年経つのか。で、後継番組?はこれなわけだ。なるほど、この季節のこの時間は「ごくせん」とか「野ブタ。をプロデュース」もやってたし、一応、学校系で統一されているということなのね。

興味すらないけど。




俺的に印象に残っている学校、学園系の作品は「めだか」とか「ぼくらの七日間戦争」「十五才 学校IV」とかだ。特に「十五才 学校IV」は、続編が見たいくらい。