犬党なら。

何となく、調べてみた。デジタルオーディオプレーヤー。

この機種。音質重視らしく、音の評判も悪くない。電池も持つし、何と言っても不人気だから安い。nanoの4GBにするなら、このほうが良いか、なんて考えちゃうほど。


ただ、液晶はモノクロ*1だったり、HDDだったり。で、さらにツッコめば、HDDのくせに6GBという貧弱さ。見た目もちょっと垢抜けない。


自分的に、ビクターの製品、というと好感を抱いているんだが。選ぶときも、犬贔屓。




付属ソフトの使い勝手や音質をどこかで実感できないものか、と思う。MP3は音質なんか大差ない、と思っていたけど、アンプの素性とかで結構差がありそうだし。



ここも少し、「賭け」になる部分がありそうな気が。




今、クリエは充電台に載せてある。動きますように。

*1:個人的にはこっちの方が好きなんだけど。