納得した。

あるうちの教室の奴が「N902iXってカッコイイよね」と話しかけてきた。「あ、あのセンターボタンが赤い奴か・・・」と思ったが。

正直あれ、デザイン受けは悪いんじゃないかと思いつつ、納得。




そいつ、ガンヲタなんですよ*1
P901iSの待ち受けをガンダムにしてたりするほどの。







N902iX、考えてみれば、かなりガンダム調なデザイン。一頃の三菱車なんかメじゃない。やっぱ、ガンヲタ受けするのかな。

ちなみに、上の段階までは、↓の事実は知らなかった。
というか、ガンダムをモチーフにデザインしたってどゆこと????

*1:俺と某氏が「マークII(トヨタ車)」の話をしていたら、「それってガンダム?」と聞いてきたり。