2人目とは。

ふと、教室で見かけた。



京ぽんを持っている香具師がいたわけで。




これでWILLCOMは2人目。まさかとは思ったが。


「お、京ぽんじゃん!」と声をかけたら「京ぽんって何?」と言われた。そりゃあ、当然。



ユーザーの証言によると、都内に入ると電波が良いこともあって、メールを送信して「送信終了しました」までたった数秒だとか、Webが滅茶早いとかで。すごく魅力に感じたけど、田舎に来ると電波が弱いせいもあって、auよりも切れるし遅い、とも。
WILLCOMは「知的で見識のある都会派が選ぶ、ツウなケータイ」なのかも。



これからはWILLCOMの時代かな。甘く見てはいけないと思った。




ちなみにもう一人のユーザーの方は、近々機種変するとかで。WX310K、いわゆる「京ぽん2」が気になっている、とのことで。