代休。

でも、結構過密なスケジュールだったりする。

朝はいきなり寝坊。午前9時に学校の近くで集まることになってたんだが、起きてみると午前8時。当然だが、俺は何も支度していない。ついでに、出先まではチャリンコで1時間。
朝風呂に入ったり、軽く着替えたりしていると、あっという間に午前9時。外に出てみると、ものすごい向かい風。嫌になった。

何とか1時間遅れで合流し、午前中はゲーセン。昼はサイゼ。ペペロンチーノ、辛かったっす。


午後、カラオケ。例によってエッチぃ曲も少々。何気なく歌った「ガンダーラ(ゴダイゴ)」が、異様に高く採点されたり。


何故か「EXIT(EXILE)」を予約されてて、「女王の教室好きだったよね*1。歌えるっしょ?」と。確かに女王の教室だ。

歌えないかと思いきや、意外と歌えた。


午後4時半にカラオケ屋を出て、5時半、帰宅。すぐに着替え、バイトに。


午後8時、帰宅。




明日の準備をしなくては。

*1:実は俺、教室じゃ「女王の教室ヲタ」として有名だったりする。好きだけどヲタじゃないんだが。