写真だけで軽く。

斬る。

何か、テンキー部に部品流用が感じられるわけで。A5511Tそのものじゃないか??

でも、性能とかを考えれば、トータルバランス的にはなかなかの端末だと思う。モデル末期で安くなったら買いかも。
デザインもまあまあ好き。色は4色あるが、どれも俺の好みだったりするし。買うとしたら、黒か赤かな。


A5511Tの操作性やUIを維持して保守的に買い換え、ってことなら、これは有力。ただ、これにすると、まるでカローラからコロナに買い換えたみたいで味気ないような。
欠点が少なく完成度の高い端末、という考え方をすれば、A5511Tはまさにカローラ。実は、ちょっとばかり飽きが来た、ってのもある。

モンブランの万年筆」だそうで。シックな大人のケータイ、という路線。あれ、これってA5402S*1・・・


W44Tと比べると、実用寄りな端末に感じる。実売価格はW44TとかW42Sよりも安くなりそう。これも気になっている機種の一つ*2

もっさりしてなくて、変換が賢くなっていれば買っても良いが。W41Kの段階では、微妙にもっさり感が気になった。
A1401Kは確かに褒める所の少ない端末だったけど、小型軽量・薄型ってのは実に助かったし、電池の持ちや耐久性も良かった。って、立て付けはA5511Tのほうが良い感じがするが。


これ、A1405PTにクリソツな気が。

全然旧機種だけど。気になったことがあるので。

これ、少しもっさりするね。微妙に、だけど、A5511TW31Tよりモタつき感がある。

時期候補として最有力、というか、今、最も欲しいと思える機種。

「出るとなるといくらくらいかな」と思い、参考までに、D902iの発売当初の価格を調べてみた。唖然。


高い。すごく高い。何で4万もするのか、と。というか、ドコモの端末自体、auに比べると高い。
正直、こんな金を出してまでジョグとATOKを買いたい、とは思っていない。モデル末期で安くなったら、とは思ったが、何気に20k円ほどの値段が未だに付いているD902i。

出せなくもない金額だけど。ついでに、某所にあるジョグ動画を見ると、画面はもっさり。ホットモックを触れてみたら手放せなくなったりするかも知れないが。そうなったら、あの金額も考える。
AF付きのカメラとか、それなりに惹かれるけど。


ジョグを諦めて、W42HW44T、とか、そう考えさせられる次第。要は、au維持。で、父親は1Xだ。1Xの場合、サンヨーは鳥取三洋だから、ATOKで魅力あり。A5516Tという選択肢もある。

ただ、父親は俺のA5511Tを見て「でかい」「ごつい」「赤は派手で恥ずかしい」と。



俺がW44T(どの色も迷う)かW42H(黒)で、父親がA5518SA(銀)辺り、かな。

*1:W21Sとともに、かつての憧れの端末。A1401Kを買わなかったら、これかA5404Sにしてたかも。

*2:カシオはああいう路線になっちゃったし。どうやら、W41CAを併売して様子を見るらしいけど、旧機種っぽくて何かなぁ。