悪夢。

テスト期間中に遊んでたりする。明日はどうせ英語と生産技術だし。

数学かそこそこ点稼ぎに使えそうという事実を発見した次第。



レンタル屋。

今まで「機械がないから・・・」ということで無視していたDVDだが、今となっては過去の話。

借りたいなぁ、って思うのがたくさん。でも見る時間がないんだよね。


良からぬことを考えちゃった。せっかく買ったDVDスーパーマルチドライブがあるんだから、ピーコ(ry

DVDスーパーマルチドライブは、現状、DVD-RAMを使ってバックアップ用にしか使ってない。それでも、あるだけでバックアップに関してはとっても安心で、機密データは全部RAMだったり。


CDはもう・・・



その後、ゲーセンやら何やら。こういう空気に呼応する能力を身につけたような気がする。