浮気心。

何か、気分的に、次はドコモにしたいような。


えらく魅力的な端末が出てきちゃった。D902iS

ディスクジョグ。しかもATOK+APOT。ここ1年、ジョグに悩み続けてきたソニエリ支持者から、羨望のまなざしをを独占している。




三菱がauに参入して「W42D」とか「W42M」なんて、あり得ないしなぁ。本当に、この端末だけのためにドコモに乗り換えたいくらい魅力的なわけで。

auだったら、A5511Tの延長、ということで東芝か、ATOK+APOTに惹かれてカシオか日立*1、あるいは、POBoxを買ってソニエリ*2、とは決めている。新規参入すると思しきシャープの動向も見つつ。


現段階でも、ドコモユーザーに「もし機種変するんだったら、今度出るD902iSがいいよ」とも薦めているが。ただ、「○○が持ってるみたいな奴*3?あれはちょっとなぁ・・・」という意見も聞かれる。

自分の場合、ジョグが付いてる、ってだけで十二分に魅力的だから、スライド式でも気にならないんだけど。

*1:どちらかといえばカシオ。日立は個人的にデザインが・・・

*2:ジョグなしのWINですよ。

*3:○○さんが持っているのはW31SA。つまり、スライド式。