見た。

今、ビデオ見てる。随分前に録ったきり、見ていなかった「世にも奇妙な物語 15周年の特別編」。


自分の場合、部屋を片付けていて、ビデオテープに入っていたもので一番多かったのが「世にも奇妙な物語」で、次に多かったのが「プロジェクトX」だったが。


世にも奇妙な物語、好きだったりする。かなり。
今回の奴は、個人的に「イマキヨさん」と「奥さん屋さん」が印象に残った。


ちなみにプロジェクトXは、クラウン、ウォシュレット、プリンス自動車など。ただ、個人的に、ウォシュレットの内容は納得いかないが。INAXの人たちが可哀想で。

他には、WBSとか、ガイアの夜明けも出てきた。


今ビデオを終えてテレビにした。SmaSTATION。これも好きな番組の一つ。面白いよね。切り口とか、扱ってる分野が好き。

他の好きな番組を挙げると、噂の東京マガジンとか、報道特捜プロジェクトとか。報道特捜プロジェクトだが、これ、同級生には通じなくて困った。
「『イマイさん』の、電話の・・・」と言ったら、通じたが。東京マガジンも通じにくかった。「料理の奴だよね」と言われたが。

所さんの目がテン!」。日曜日の朝なんて普段は起きてないけど、時々見る。小学生の時から好きだった番組。



何か、内容的に偏りがあるような気が。