診断結果。

http://www.f3.dion.ne.jp/%7eykurata/smi/sm.htm

あなたは本物の「マゾヒスト」でございます

あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、あなた全てをコントロールしていただき「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。


詳細

マゾヒスト度・100%

爆笑してしまった。人からよく「Mっ気あるよね」と言われるんだが。自分的にはあんまりそうだと思ってなかったが、「100%」って。断言されちゃったわけで。



ってか、この結果、すごく話のタネになった。何か、話した相手全員に納得されたし。

他にも、この類の診断のは多数あるため、見てみた。何か、信憑性はどれも疑問だね。「若干S寄り」と出たりも。
でも基本的には「ノーマルだが、ほんの少し、M要素がある」みたいな内容。


自分的にも、どちらでもないような気がするんだが。