恥を感じる。

いきなり、外に出て走るのは抵抗がある。軽くカモフラージュする目的で、サングラスが欲しいと思った。

以前から、軽く外出したりするのに欲しいとは思っていたが。




調べてみたが。思ったよりも高いような気が。って、眼鏡として考えれば安いかもしれないし、まぁ普通な値段と言えるか。


サングラスなんか掛けて妖しい・・・と思われるかもしれないが、普通に出るのは恥ずかしいので。


おーい、某スーパーさん、早くバイト始めさせてくれやぁ。ただでさえ開店延びてるんだからよぉ。


あと、ニット帽も欲しいかも。何か銀行強盗みたいな格好になりそうだが。靴も欲しい。


でも、金ないぞ。普通に、髪切ったら数千円しか残らないし。


靴だって、今回は予算よりも好み重視で選びたい方針なので。予算は軽く1諭吉と見積もっているが。お釣りが来ることを前提にしている上で。