そのスーパーについて。

残念ながら*1伊奈の機器で統一されております。現行のINAX印。実物は初めて見たが、あまりのバランスの悪さに呆れた。TOTOなんか、あのマークを37年も使ってるのになぁ。何でINAXはロゴをすぐ変えちゃうんだろうか。前のINAXでそこそこブランドイメージを確立したんだから、いいじゃないか。


個室はアメージュVって奴か。相変わらずの深く狭い縁は反省が一切感じられないぞ。サニタリーナとかカスカディーナの開発秘話は凄いと思ったけど、こういうのは許せないな。流れは独特だった。
こういう所もコストダウンしているのか、シャワートイレの設置はなし。普通の暖房便座。何だ、最近はスーパーでもウォシュレット付いてるのに。ショボいね。


何か、INAX製の「ジェットタオル」のようなものが設置されていたが。



使った印象。

「やっぱ本家に限りますわ。」


はっきり言って、うるさい割に乾かない。。TOTO「高速クリーンドライ」の方がよく乾くような気が。三菱の「ジェットタオル」は超えられない。

*1:個人的にはTOTOで纏めて欲しいと思っている。