1年経過。

中学校、卒業式だった。


もうこんなに経つのか。


俺にとって、あの3年間は「大改革」の3年でもあったし、「地獄」であり「悪夢」の3年でもあった。まぁ、あの時間があったからこそ、今があるんだが。

最近「毎日、こんなに幸せでいいのかな?」とすら思うことがあるんだよね。去年からしてみれば、嘘のように平凡で幸せな毎日。後で罰が当たるんじゃないかとか、何か還ってくるんじゃないかと疑問に思ったりするわけで。
多分去年とかが不幸すぎて、やっと出会えた「普通」が、えらく幸せに感じられているだけだろうけど。


小学校とか中学校で容姿は老け込み、性格も老け込んだが、幸い、今になって若返ってきている傾向もある。

今まで恋愛とかお洒落なんて考えたこともなかったし。


ってか、厳密に言うと卒業式は11日だったんだが。