気が重い。

例の体力作り計画を、ここ2週間程度やってない。そのせいか、体調が悪いような気がする。
ってか、実用車が壊れて軽快車で通学するようになって、ついでに雨の日が多くて親の運転で・・・という通学習慣になってから。


こんな所に実用車の影響か。





って、これは「実用車のある生活」カテゴリーじゃないが。

「今日からまた・・・」と考えているものの、なかなか実行に移せない。困ったもんだ。

最初は少ない回数で積み立てていくつもりだったが、回数を一気に増やしてから、滞ってしまったわけで。
また減らすべきなのかな。それとも、また最後の回数でやるべきか。

幸いなことにリバウンドはしていないけど。