しかし今日は暑かった。

いつも厚着してるんだけど、マラソンは汗ダラダラ。
結果、掃除の前に着替える際、下に着ているトレーナーと中学校のジャージのズボン*1を脱いで、Tシャツとトランクスの上に、ワイシャツとズボンを身につけることにしたんだが。
最近、下にジャージのズボンを穿いており、ベルトを締めるときついため、ベルトをつけてなかった。今回トランクスの上に直接穿いた所、歩く度にズボンがずり落ちて大変。えらい腰パンになっちまった。まぁ見た目はどうでも良いし、楽なんだけど、裾が床に触れて困る。掃除場所、便所だし。
掃除終了後、大急ぎで教室に戻り、ベルトをきつく締めたのは言うまでもない。


この調子だと、明日は下にジャージを穿かないかも。


掃除場所が変わった。ってか、また便所。機器も同じく。ただ、こちらの便所には、Toyotoki印で、垂れ受け部に「線」が入ったU23がある。

*1:もう使い道がないので、こういう使い方。同級生もやってるのを多く見る。