外房線が

止まったらしい。朝学校に行ってみると、自転車通学者しかいない。


人数が少ないため、1時間目は「自習」となった。このまま誰も来ない場合は、午前中下校になるらしいが。

何と、他のクラスが人数的に大丈夫になったとかで、うちのクラスも「最低条件」を満たしたために、2時間目以降は普通日課になるとかで。
ちなみに自習中は、携帯電話の「ぷよぷよフィーバー」を中毒的にやって過ごした。駄目だね俺。
この時間を利用して勉強すれば良いのだが。

それ以降は、普通な一日だった。しかし最近、PSPが嫌に流行ってる。自分はゲーム嫌いだし、あれ、確か2万くらいしたよね。
だったら、同じ値段出して、シリコンオーディオ買うよ。