感じたことや気づいたこと。

ちょっと派手かな、と思っていた色にも慣れてきた。ツヤ系の塗装は手の汗で滑る。これは不満。

アプリって思ったよりもいらないみたい。是非欲しい!とは思っていたが、微妙。ゲームとかやってみた。思ったよりは面白いが。


それと、感度が良いということ。A1401Kだといつも「2本」だったんだが、これだと「3本」。A1101Sよりも良いと思う。しかも、アンテナがないからスッキリ。これは最高。A1101Sも内蔵だったし。


カメラ使用時、保存が少し遅い。解像度が高いせいかな。ちょっとイライラする。FDマビカに比べると速いが*1。画質は素晴らしい(A1401K比)。

データフォルダ内の着メロを再生させると、「電話着信時の音量」で再生されるため、普段それを最大にしている自分としては、かなり困る仕様。音質自体は、テレビ使用を考慮して設計したのか、良い。

まぁ、全体的には「慣れ」だな。性能はいいし、基本機能も使いやすい。パソコン用のSDカードリーダーが欲しいかも。

*1:そりゃあ撮る度にフロッピーに書くデジカメと比べるのもアレだが。