「メガーズ」って「ゲオ」になったのね。

知らなかった。昔「おかじま電器」っていう家電量販店のチェーンがあって、千葉県内で展開していたんだけど、8年くらい前に家電部門が「100満ボルト」に吸収された。
で、ここは元々雑誌とかゲームソフトとかCDの部門が強かったもんで、そっちは「メガーズ」って名前で生き残ってた・・・


と、思ったら、「ゲオ」に吸収されてたのね。


そういえば茂原のハードオフは2年前までメガーズで、その後ラオックスの所に移って、今、そこにゲオがある。
東金にもメガーズがあって、小学生のときとかに行ったことがあったんだけど、今、そこは「ゲオ東金店」になってるらしい。
学校が茂原方面で、東金のほうはあんまり行かなくなったから、知らなかった。電車通学をしてたときだって駅の近くしかわからないし、メガーズは駅から遠かったし。



企業買収((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ってか、Enyaの「AMARANTINE」、欲しいんだが。ゲオ逝って借りるか。