スズキのソリオのCM。

随分前から思っていたんだが。


「再婚」って何だ?
まぁ、いろいろと辛い過去があって、ソリオと共に幸せがやってくる、って言いたいのかも知れないけど。その気持ちはよくわかる。
だけど、普通にソリオのイメージが悪くなるぞ(w
自分はスズキは嫌いだから、どーでも良いんだが。

それでも「100万円で買える幸せ。」というコピーをつけて「低価格」を強調する所は、「47万円のアルト」とか「泣く子も黙る79万円!」で成功した歴史のあるスズキらしい。それ故に、スズキ車に「高級感」や「上質感」はかけらもないが。むしろ、貧乏臭さ、安っぽさ、ガキ臭さのほうが強い、か。
ってか、「ワゴンRソリオ」じゃなくて「ソリオ」になったんだね。ワゴンRだけ新型に移行して、ソリオは旧型のままだから、こうしたのか。