買い換えようかな。

友人のW31T。アプリとか、弄ってみた。


 欲 し い か も 。


真面目にそう思った。うん、これはちょっといいな。考えてみよう。

で、考えてみた。

別にauが好きというわけでもないから、他社も。ガク割が如何に効果的だったかが、今になってわかった。高い。
ボーダフォンが何となくいいかな、なんて思ったけど、やっぱり今までが底値だったみたい。とりあえず、そんなに多機能じゃなくてもいいし、パケット代定額なんていらないから、CDMA 1x。WINにするくらいなら、FOMAでもいいかな。いや、ボーダフォンだ。
しかし思うんだが、これほどわかりにくいものってないね。携帯電話の料金。どこが安いんだか、高いんだか、全然わからんぞ。

A5507SA。これはATOKだから実用性は高そう。厚さ的にもいい。モデル末期だから安いか?A5514SAという手もあるか。
A1404S。やっぱりソニエリ、かな。

カシオと東芝は遠慮しときます。京セラも嫌。