レクサス

今日オープンですね。ガイアの夜明け、録りました。
でも、無理なんじゃないでしょうかね?
いくらトヨタのエンブレムを外しても、外車と張り合うのは。
トヨタって、国産の他社に比べるとマシですが、安物臭いと思うわけで。クラウンは金持ち気取ったおっさんにしか見えないし、セルシオはベンツのコピーだし、センチュリーは国会議員のイメージしかないし。車の良さはそれなりに認めるけどね。
でも、外車からの乗り換え客には受けるかも。「ベンツは壊れまくったから、もう乗らない!」という人が、「これなら安心」といって喜んでレクサスLSを買っていくかも知れません。

それにしても、ガイアの夜明けって結構面白いですよね。