授業中、

英語でした。テストが帰ってきました。平均点は相当低く、40点前後。私は、それ+αという所です。他の教科も大体そのくらいです。
教科書に「Cherry」という単語が出てきました。
チェリー・・・これを「くるま」という人はいません。ま、「さくらんぼ」です。
しかし先生、何を思ったのか「チェリーボーイ」と。教室中笑いの嵐。そうです、日産のチェリーは「チェリーボーイ」になってしまうという理由で廃止になり「パルサー」に改名したのです。
「日産童貞号」なんて、乗りたくないでしょ?

先生、調子に乗って「Wet Dream」という言葉を黒板に書きました。
WetなDreamです。これの意味は・・・?

寝てるときに、夢を見てWetになります。おねしょ・・・じゃないです。


黒 板 に は 「 夢 精 」 と 書 い て あ り ま し た 。

「ヲイヲイヲイ・・・」と思いながら、笑ってしまいました。

これ、男子校ならではの光景かも知れません。女子がいるところではできませんよね。