金八先生

私、平成13年にやっていた前シリーズが好きで、結構見ていたんです。そこで、期待して今やっているシリーズも見てみました。
が、完全に「裏切られた」感じがします。
前シリーズは、やさしさとか、そういう感覚のある質感の高いストーリーでしたが、今度のシリーズはそういう感覚をまるで感じられません。質感も低く、何か・・・
もうちょっと、愛とか、人間性とか、そういう視点から見たシナリオにしてほしいです。

余談ですが、私のいるクラス(3年1組)はそんなに荒れていませんよ。麻薬を吸っている生徒なんていません。煙草は数人いるようですが・・・ついでに、いじめも不登校も全くなし。
他のクラスは結構あるみたいですが、1組はそんなこととは無縁。他の教室から伝染してくることがたまにあります。これは良くないです。

本当に、次のシリーズの金八先生(多分、私が高校を卒業する頃にやると思う)は、質感の高い、人間性にあふれるストーリーにしてほしいです。