いやはや。

諸事情で片腕生活。何気に片手でもパソコンは結構打てるが、当然、両手よりも打てない。閲覧者の皆さんには恐縮ながら、記事は短文にさせてもらって、更新頻度もちょっと下げさせてもらいます。コメントも返せませんし、誤字脱字も増えます。すみません。


片手で一番困るのは食事。こぼしまくり。着替えも大変だし、便所で服を下ろすのもひと苦労。パソコンや携帯の操作はそんなに困らない。月曜日から木曜日までは最後の考査だが、利き腕が活きているので、片手で受験予定。
風呂にも入れないし、ギプスは蒸れるし、辛い。


人間の身体ってよく出来てるねえ。



死に際を悟ったのか、いつになく強い性欲。獣の本能、なのかな。気持ち悪い事実である。

いやいや、それを抜きにしても含んでも、いま、過去になく「彼女」が欲しかったりするわけで。着替えとかすごい大変だし、両親にやらせるってのも恥ずかしいし。手伝って欲しいわ。