頭がぼーっとする。

明日、提出物があるのでそれをまとめたが。印刷物の文字が小さくてえらく見辛い。予想以上に時間がかかった。近頃は軽いエクササイズをして汗を流してから風呂に入っているが、今日の場合、仕方がないので朝風呂。


もうすぐ考査でもある*1し、その点、大変。今日は面接練習と言うことで、何か微妙に緊張した。


それにしても近頃蒸し暑いもので、エアコンを使う機会が増えてきた。自分は一応電気屋の端っくれなわけで、エアコンをガンガン使って、壊してもらいたい所でもあるんだが、個人的に言わせてもらえば、エアコンのスイッチを入れる前に窓を開け、薄着をし、それでも暑いなら扇風機を、と言いたい所。扇風機とて、回しすぎ、当てすぎに気をつけていただきたい。

リモコンを持つ前にパンツ一丁になって下さい*2、ということで。そのほうがよほど健康的かつ経済的。軽装のほうがよく眠れるだろうし。

*1:それも、進路に大きく影響する、とても重要な考査。

*2:いや、パンツだけじゃなくてTシャツとかタンクトップ程度は着た方が良いか、な・・・?