痛いことこの上なく。

咳のし過ぎか「長座体前屈」のおかげか、はたまた、昨日何となくやってみた腹筋(30回)のせいか、腋の下〜背中辺りの筋肉がイッちゃったのか、生活の全ての動作に強烈な痛み。咳ひとつで、足がつったみたいな感じの痛みが背中に走る。

痛すぎて笑ってしまうほど。で、笑うとまた痛いんだなこれが。





最初は「まさか肺炎?気管支炎?」なんて疑っちゃったんだが、何となく筋肉痛っぽかったので、痛い所に湿布薬を貼ってみたら、ものすごく楽になった。



痛くて痛くて、重要な役割があったけど、やむなく部活を休む。何とも。





授業のほうは、製図(CAD)やら。わけ解らん。慣れとコツと勘、だと思うけど。席替え。静かで良さそうな席ではあるけど、ちと辛いかも。スポーツテスト。何とも言えない。



一応軽く、まだ書く気がある。風呂入って、背中を暖めたいところだが。