強くなりたい。

決心が決心じゃないわけで、実行、に運べない。そんな自分が嫌になり、キーを叩く今。でもその辺、自分の落ち度もある。
明日こそ、の繰り返しはもううんざり。自分の答えは、人にすがることなく、自分で出したい。正答でも誤答でも、ひとつの「答え」を。



現在、上とは別に悩み中。某氏のPSPと自分のパソコンを無線LANで接続する、とかいうことになって、やっては見たが全然できない。

無線LAN、嫌いになった。




部活はまぁそれなりで、帰り道、遠回りして帰った。疲れたけど、久しぶりの景色だったので懐かしかった。




ちなみに今日は、700件目の記事になるっぽい。我ながら、よくここまで続けてきたな、と思ってしまうが、自分的に、楽しみながらやっているわけで、やめるつもりは今のところ、ない。過去の記事を見て、過去の自分を見たりすることもあるし。



裏切り者である。結局、追記せず、9時半には寝込んだ。翌朝は妙に目覚めが良かったが・・・

続きは明日を。