3/19(月)「向かい風」

帰り道。強烈に向かい風。しかし、諸事情で急いでいたこともあって、滅茶苦茶スピードを出した。足に答えが出た。

髪を切った。が、正直、ほとんど差がなく、誰も気づかない。少し立てたりして、弄ることにした。それにしても長すぎるけど。正直金ないし、親から「1000円カット以外禁止令」が出ていたりするんだけど、前に行ったときも今回も、ろくな結果が出てないような。
正直、これなら安くないんじゃないか?と言いたい。千円の投資で800円分の価値しかなかったら高いし、それなら、4千円の投資で4千円の価値のほうが安い。



お客さんの所でいつも言ってる文句だけど、「5千円で5年持つ品物と、8千円で10年持つ品物ならどちらを選ばれますか?」と。