我慢できない・・・?

SH902iS。レスポンスの差が激しいわけで。

良いときはまあまあ良い。押した分だけ確実に付いてくるし。だけど、ちょっと長い文章のメールを扱ったり、重いサイトを見たりすると、それはもう・・・

しかも、押した分だけ付いてくる「N/Pタイプ」ではなくて、付いてこない「京セラタイプ」に変貌。





逆パカしたくなったけど、某所でN900iなる端末に触れたら、少し心が広くなった。あれに比べれば別世界。


N900i、犯罪じゃないかと思った。確かA5301Tもこんな感じだったような。しかも、FOMAカードを挿してない状態であのレスポンスだったわけだから、入れるとなると・・・素晴らしいね。


多分、N900iユーザーがSH902iSとかN902iSに買い換えたりしたら、泣いて喜ぶと思う。巷ではあまりレスポンスが良いとは言われていない、902i以降のドコモSH。とは言っても十分実用的ではあるし、問題ない。