誤変換。

ATOKの場合、結構賢いけど、ゼロではない。某「中学時代」氏が、うちのパソコンを使って「これ、変換賢いね」とか言ってたが。


彼の場合、長年Nを使っており、あの変換レベルに慣れている可能性もあるが。J-フォン時代からのN党で、1回浮気したけど*1ずっとNひとすじ、で。自分も順当に来ればソニエリひと筋でいきたかったんだけど。




それは関係なく。実な自分、裏「現代日記」を計画していたりするわけで。記事内容の棲み分けを図って、もうちょっと別な感じの、を目指す方針。そこのロゴマークの書体を検討していた。書体を検討しているときのファイルは「書体検討」という名前で保存するつもりで、打って、変換した。



初体験等





何か意味深なんですけど。

*1:SH251i、だったかな・・・?