恥ずかしいねぇ。

テレビ電話、なる機能。某「中学時代」氏、というか、サーファー、というか。そいつから電話がかかってきたわけで。見てみると、テレビ電話着信、とかで。

相手が見えるわけですよ、画面に。ついでに自分の顔が、左上に。






正直、この上なく恥ずかしいというか何というか。「代替画像」という機能もあるけど、それ抜きに。


いや、これ普通に気まずい場面だってあるでしょ。パンツ一丁で寝てるときに女性から着信、なんてあったら、一大事じゃないか。他にも、部屋を片付けてないときとか、寝起きで頭が爆発してるときとか、「あれ」をしてるときとか。

女性の場合「すっぴん」時は辛いかと。


ちなみに自分の場合、普通にこの記事を打っている途中だったので問題なかった。