殺伐。

男子校*1の、2月14日。空気に、何とも言えぬ感触。吹き荒れる風。それもまた、工業の内部事情を表しているようで、何とも。


自分ですか?例年通りですよ。凄まじく、どうでも良いわけで。


実習で大失敗。最悪。入学以来の失敗かも知れない。他にも、お世辞にも、よろしくない一日だった。別にどうでも良かったりするけど。


一応、SHで撮った写真をアップしてみる。どうやら、SH902iSのカメラは、こういう晴天時、屋外での風景写真に味が出るみたい。こういう場面では、素晴らしい画質。ただし屋内、夜間の撮影にはめっぽう弱いようで。
その点、固定焦点、130万画素の割に「懐」が広く、とても「扱いやすい」カメラを搭載していたA5511T。どんなシチュエーションでも、結構綺麗な撮影ができたっけ。ピントは合わないけど。



*1:この言い方をすると、うちのクラスの連中から反感を買ったりするが。一応は共学、とは言いつつ、うちの学年は男子しかいないし、女子がいる学年も数名のみ。