見なくても、ね。

演歌の女王。見逃した。

けど正直、それほどの衝撃でもないし、別にいいや、という印象。だって、どんな展開か何となく想像付いちゃうし、見るのも面倒な感じ。






天海祐希という人自体、才能はあると思う。演技の。でも、本人の実力、才能を最大限に活かした作品が少ないように感じるのは俺だけか。良いのは「女王の教室」とか「離婚弁護士」。こう、気が強そうで知的、クールでスマートな感じのキャラが最高にハマる。逆に、悪い例としては「トップキャスター」と「演歌の女王」。前者はまだしも、後者は悲惨。天然系のキャラはハマってない。

自分自身、女王の教室で、「この人凄いじゃん。」と、ある種の感動を覚えたもので、以来、結構ドラマとかチェックしてきたけど。