新年への抱負

高校3年という事で、進路選択を迫られている次第。自動車系の専門学校が楽しそうだけど学費が・・・


  • 資格取得

ひとまず、第2種電気工事士、だけは必須。一応、今から勉強中。絶大にピンチ。学科試験、落ちそうな予感。

他にも、取れるだけ取らなくては、と思っている。普通自動車免許、の文字もチラツキ始めているが。

  • 進路選択

親から「学費くらい心配するな」とは言われたが、実際、心配なし、とは言えない。バイト必須かも。

  • 自分磨き

体力向上、ファッションセンスを身につける、等の他、基礎を鍛える点でも。むしろ外面より内面で。いっそ「禁欲」でもするか・・・?

  • 家業

資格必須だが、それのみならず、より一層、顧客の目線を大切に、そして自分も大切に、理想を追求していきたい。

  • 成績向上

何とも言えないが、少なくとも、現状維持、という奴では厳しい次第。1年の時の基準に戻りたいけど、そんなのは当然無理。



書くとなると凄く難しいが、この辺かな。