総決算

激動、の一年だったと思うが、意外と動きはなかったというか、単にちょっとだけDQN化したというか、意外と何とも言えなかった印象。


後悔は強く残る。後悔先に立たず、とはよく言ったもので、その通りだが。

新しい自分の一面を何気に見つけたかも知れない。体力向上計画、は、体力どころか体質が大幅に変化したような印象。


書ききれないほど。


参考までに、1年前の自分の記事を読んでみた。

  • 体力向上

したといえばしたけど、無に等しいと思う。

  • 例のページ

放置状態(汗

というか、自分の変化であまりこちらのほうのやる気がなくなってきたり。

  • 成績向上orバイト

全くもって全然下降するばかり。駄目にもほどがある。バイトなんか、性に合わなかった。またやっても良いかも知れないけど、もう3年だしなぁ。